2013年11月16日

鹿児島へ研修旅行☆2

翌日、西郷どん発見!


「指宿(いぶすき)のたまて箱」電車です。
後方に煙があがってるのは、浦島太郎が、たまて箱を開けた瞬間を演じてます☆


駅弁でお昼ゴハン。お昼からビール飲める幸せ感(^O^)





可愛い車内ですよね~♪


実は、この電車に乗れる人数が限られていたので、メンバー2コースに分かれて行動したんです。
タクシーでオススメの「砂蒸し風呂」まで案内してもらったのですが
特攻隊を見に行ってたレンタカー移動のメンバーとの合流が遅くなりそうだったので‥
楽しかった運転手さんのガイドで、鹿児島観光する事に☆


龍宮神社
願い事を貝殻に書くと、10年間は保存してくれていて叶う予定らしい~^^
願いが叶ったら、またここに来ます!


浦島太郎さん


東シナ海を初体験!
九州のほぼ最南端です


龍宮伝説の発祥の地



砂むし会館「砂楽」さんで、メンバー達と合流


この海岸、温泉パワーで砂浜も海水も温かかったです!


専用の浴衣に着替えて砂むし初体験~☆


包み込まれるような温かさで汗がじわ~っと気持ち良い♪
みんなリタイヤしていく中、私は30分入浴してました。
この後、天然温泉で汗を流してスッキリ~☆


大阪に帰ってきました!
飛行機だと、鹿児島もあっという間ですね。


でも今回は飛行機の便の都合で伊丹発着でした。
空港から自宅までが遠かった‥
帰宅してスグに配達に出掛けないといけないメンバーもいて、お疲れ様でした!

これからも一杯学んでがっつり働いて、たっぷり遊びましょうヽ(^。^)ノ









同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。