2013年11月25日

食祭&WBSラジオ祭り

昨日は、毎年楽しみにしているこのイベントへ!
今年はどの店もスゴイ行列で‥過去最大の入場者だったそうですね!
お昼ゴハン満腹になるまで、かなり並びました(~_~;)

和歌山城 砂の丸広場での「食祭」の「和歌山グルメ対決」
今年優勝したのは
食祭&WBSラジオ祭り
観潮名物 さざえの鷹の巣焼 食祭バージョン 松茸を添えて」でした☆

紀三井寺はやし」さんの「紀州くえ天丼」も美味しかったです♪
食祭&WBSラジオ祭り


満腹になってから西の丸広場での「WBSラジオまつり」に移動

美しすぎる体操選手で有名な和歌山出身の田中理恵さんがステージに!
食祭&WBSラジオ祭り
食祭&WBSラジオ祭り
食祭&WBSラジオ祭り
ホントに可愛いですね~*^^*


ラストに恒例の餅まきです!
食祭&WBSラジオ祭り

GETしたお餅達♪
食祭&WBSラジオ祭り
これ、シューパリで有名な和歌浦の「春栄堂」さんで作られてるお餅なんですよ。
皆で美味しくいただきま~す(#^.^#)






食祭&WBSラジオ祭り



同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

Posted by あぷりママ at 21:24│Comments(0)牛乳屋さんの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。