2014年02月12日

勝浦の翌日は

2月9日(日)
勝浦の翌日は

お昼ご飯に 本州最南端串本駅近くにある
カツオが美味しいと有名な「萬口」さんに寄りました。
11:30開店と同時に到着したのですが、すでに行列ができてます!

ここの名物はカツオ茶漬け☆
秘伝のゴマだれにつけた刺身をご飯に乗せ、上から熱々の玄米茶をかけるもの。
勝浦の翌日は
1杯目はカツオ丼、2杯目はお茶漬けと、2度楽しむ事ができます。
勝浦の翌日は

スーパーで売ってるカツオとは明らかに違って驚きました。
全く臭みが無いんですよ!!
しかも、漬け込んである秘伝の胡麻ダレがかなり美味しい~♪
ご飯がススム癖になる味!

これはまぐろ丼♪
勝浦の翌日は

こんなにご飯食べられへん~ と言いながら完食(笑)
思い出したらまた食べたくなってきた~(^¬^)ジュル...

勝浦の翌日は
帰りはキレイな景色を眺めながら、海沿いをのんびり帰ってきました。



今回、義理両親も一緒に60周年イベントに参加したので
あぷりは、いつもお世話になってる明希ちゃんママの「ペットシッター」久々にお願いしました。

留守番中の愛犬の様子を、写真付きで詳細まで報告してくれるから安心できます。

土曜日の夕方、あいにくの雪と雨だったので散歩無しのシッターのみ。
ちゃんと自分のトイレに用を済ましてくれていて、ぬいぐるみを振り回してご機嫌だったようです♪
勝浦の翌日は勝浦の翌日は


日曜日の午前から、明希ちゃんママにあぷりを連れ出してもらいました。
良い天気の中 散歩して、お庭でボール遊びをたっぷり楽しませてもらったみたい!
勝浦の翌日は勝浦の翌日は
                               あぷり飛んでます(笑)

おかげで事務所に戻ったらスグに あぷりと合流できて
夜のドッグダンスメンバーとのミーティングまで、集金に回ったり時間を有意義に使えました。


岩出のチャープさんで晩ごはん。
勝浦の翌日は
久しぶりに全メンバーが揃いました!!
何やら新しいシステムになったようですが‥ また新しいドッグダンスの練習が始まります。
あぷり また楽しく一緒に頑張ろうねッ U^ェ^U ワン!








勝浦の翌日は



同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

Posted by あぷりママ at 23:26│Comments(0)牛乳屋さんの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。