2010年03月08日

桂枝曾丸 ランチ&トークショー

~和歌山県限定☆新春スペシャルプレゼント~

のA賞 桂枝曾丸(和歌山のおばちゃん)ランチ&トークショー
3月6日 ルミエール華月殿さんで、盛大に行う事ができました~☆


なんと!開場前から多数のお客様が続々とご来場!

和歌山の牛乳屋さん達も初めての試みなので‥緊張が高まってきます。

今日のお客様は、和歌山県内で明治乳業の宅配をご利用になっていて
キャンペーンにご応募頂いた1100件の中から当選したかなりの強運のお客様ばかりです。


スタッフ一同 「皆様に楽しんでいただきたい!」 その気持ちだけで頑張りました。


和歌山県明乳会の会長のご挨拶
桂枝曾丸 ランチ&トークショー

まずはお弁当をお配りして昼食タイム
桂枝曾丸 ランチ&トークショー

さぁ~!「和歌山弁落語」が始まりました!
桂枝曾丸 ランチ&トークショー
さすが人気者の和歌山のオバチャン♪
登場した瞬間から、皆、お弁当の蓋を閉じて注目してました。
桂枝曾丸 ランチ&トークショー
和歌山弁落語って、ホンマにおもしゃいな~っ(^^♪


ちょっと休憩を入れて


落語家『桂枝曾丸』さんの登場です。
桂枝曾丸 ランチ&トークショー
いつもオバチャンの格好をしてますが、実はナイスガイな枝曾丸さん!
桂枝曾丸 ランチ&トークショー

明治の宅配牛乳のネタも入れてくれながら(笑)
桂枝曾丸 ランチ&トークショー
みんな笑顔になってます♪

落語でよく使う「扇子を伝ったウドンをすする表現法」なんかも伝授してくれてましたよ。
桂枝曾丸 ランチ&トークショー
一人で何役も演じながら、聞き手の想像力を深める表現力。
落語家さんって、ある意味、俳優さん以上なのかもしれませんね!


休憩の間は、骨密度測定や宅配商品の試飲コーナーでもお楽しみいただきました。
桂枝曾丸 ランチ&トークショー 桂枝曾丸 ランチ&トークショー


さて、最後に『牛乳○×クイズ』です。
司会は当店のパパさん^^
桂枝曾丸 ランチ&トークショー
ここで『和歌山のおばちゃん』も朱洸さんの衣装で登場♪
桂枝曾丸 ランチ&トークショー
全員、起立してもらって
クイズの答えをジャスチャーで○か×が表現してもらい
間違ったら着席。
桂枝曾丸 ランチ&トークショー

上位5名まで勝ち残ったお客様には
桂枝曾丸さんのCD・サイン色紙&明治乳業さんのステンレスタンブラー・マイ箸をプレゼントさせていただきました☆彡



お帰りの際には、明治製菓のお菓子などのお土産を、皆様に手渡してお見送り。

『ありがとう!本当に楽しかった~!』

と声をかけてくれるお客様もいて、私も感激‥(*^_^*)


そして、桂枝曾丸さん
お疲れ様でした。
楽しいイベントにしてくれて、本当にありがとうございました!
桂枝曾丸 ランチ&トークショー

初めての試みで、お客様には行き届かない点もあったかと思いますが
スタッフも良いチームワークで頑張れたと思います^^

またいつか‥こんなイベントが定期的に実現できるようになったら、、嬉しいな~♪






桂枝曾丸 ランチ&トークショー



同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事画像
Facebookページ始めました!
桂枝曾丸落語会☆笑ってもっと健康に!
新春スペシャルプレゼント☆報告
カールおじさん♪
配達日変更のお知らせ
新春スペシャルプレゼントの結果☆
同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
 Facebookページ始めました! (2015-07-30 20:34)
 桂枝曾丸落語会☆笑ってもっと健康に! (2014-10-01 09:00)
 新春スペシャルプレゼント☆報告 (2014-02-01 09:00)
 カールおじさん♪ (2013-07-30 00:24)
 配達日変更のお知らせ (2013-03-31 23:31)
 新春スペシャルプレゼントの結果☆ (2013-02-07 23:24)

Posted by あぷりママ at 00:49│Comments(2)☆お知らせ☆
この記事へのコメント
先日は、お疲れ様でした
お客様に 喜んで頂いたのでうれしかったです

生まれて初めて生落語を聞いて感動しました
帰って旦那さんに話をしたら喜んでたので
今度は旦那さんと一諸に行って見たいと思います
 
今家では、旦那さんが あでぇ~の口癖になってます
(●^o^●)
Posted by メアリ-のかぁちゃん at 2010年03月10日 11:41
>メアリ-のかぁちゃんさん

あらっ♪コメントありがと~o(^O^)o
先日は本当にお疲れ様でした!
皆様に喜んでいただけたみたいでホッとしましたね。

『あで~っ』 旦那ちゃまも口癖になっちゃいましたか(笑)

桂枝曾丸さんのHP↓からスケジュールも確認できるので
http://www.sisomaru.com/
今度は是非!旦那ちゃまも一緒に楽しんで下さいね~♪
Posted by MILKMILK at 2010年03月10日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。