2012年07月24日

花火とブラジリアンバーベキュー♪

22日の港まつり、築港の友達ん家の庭でブラジリアンバーベキュー!!
   花火とブラジリアンバーベキュー♪
ブラジルに留学経験があるOさんがシュラスコ料理をふるまってくれました
花火とブラジリアンバーベキュー♪

ガーリックバターをぬって軽く焼いたフランスパンに、薄く切ったシュラスコを挟んでたべたら旨っっ♪
花火とブラジリアンバーベキュー♪

庭から港まつりの花火がバッチリ見えます☆
花火とブラジリアンバーベキュー♪
綺麗に整備された川沿いの「花みずき通り」は新名所になりつつあるようで
スゴイ人で賑わってました!

あ、そういえば花火の音も近い‥
落ちつかせるサプリメントを飲ませるのが遅すぎたみたいで
音響シャイのあぷりくんは、やっぱり尻尾を格納してハァハァと恐そうでした
ごめんねぇ‥^_^;
花火とブラジリアンバーベキュー♪花火とブラジリアンバーベキュー♪

それがね、犬が少しこわいと言ってた3歳の女の子が
あぷりの様子をみて
『大丈夫だよ~』とあぷりの背中をずっとナデナデしてくれたんですよ~
まだ小さいのに母性があるんでしょうね!
女の子ってスゴイ( ´艸`)
花火とブラジリアンバーベキュー♪

花火が終わって、すっかり落ち着いたあぷりクンに
「おすわり~」「おて~」「おまわり~」
といいながらオヤツをあげて一杯遊んでくれました
ミオちゃんありがとうねヽ(^o^)

花火とブラジリアンバーベキュー♪
甘くておいしかっためっちゃ大きなスイカ~! 夏本番ですッ♪♪







花火とブラジリアンバーベキュー♪



同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

Posted by あぷりママ at 00:00│Comments(4)牛乳屋さんの日常
この記事へのコメント
シュラスコって初めて聞いた('∀`)
ワイルドな感じ!!!
ガーリックバターの上に。。。美味しそう♡

あぷりちゃん♪
そうか。。
優しいお姉ちゃんがいてよかったね
少しずつ怖くなくなればいいね
Posted by うめ吉のお母たん at 2012年07月24日 08:28
ワイルドなおやじ達のワイルドさがすごい!!

あぷちゃんの顔、目が光っててかなりこわそうに見える(^_^;)

こんなに花火がきれいに見えるところだったら音響シャイには耐えられないだろうけど、女の子に優しくしてもらえてよかったね~
男でイラってするボンより、優しい女の子の方に目覚めたかもね(笑)

シュラスコ、その昔流行った時に大阪で2.3回食べに行ったけど、おいしいかった!!

ところで
「花みずき通り」ってどこ?

10代の時に1回港まつり行っただけな私
かなり歩いた記憶があったので、それ以来なんか足がむかなくて(>_<)
Posted by ボンボン at 2012年07月24日 19:48
>うめ吉のお母たん

シュラスコ、お店以外で初めて食べたんだけど美味しかったよ♪
アウトドアにぴったり!
再びブームが到来するかもヾ(^▽^)ノ

あぷり、前にマリーナの花火みんなで見に行った時は
花火の音なんかへっちゃらだったのにね~
少しずつでもいいから治りますように‥
Posted by あぷりママ at 2012年07月24日 22:28
>ボンボンさん

いえいえ^^優しい女の子も大好きだけど
ボンちゃんの魅力は別物みたいよ(笑)

「花みずき通り」は
築港じゃないか‥湊御殿のマルハン(パチンコ屋)の川を挟んで反対側
大和橋~魁橋につながる川沿いの道がキレイに整備されて
ハナミズキが植えられてるのよ♪
近く通ったら一度見に来てみて~

港まつりの渋滞も、最近は少しマシになったような気がするよ(*^^)b
Posted by あぷりママ at 2012年07月24日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。