2012年10月11日

金本選手引退試合!

10月9日(火) 金本選手の引退試合を観てきました。

超満員の甲子園
金本選手の打席になるともの凄い声援とカメラのフラッシュの嵐!
カメラ撮影の時は、フラッシュを使わないで下さいみたいなアナウンスも流れてた
金本選手引退試合!
7回裏 金本選手の最後の打席!

金本選手引退試合!
9回表2アウト レフト金本 がボールをキャッチして3-0で試合終了となりました~!

金本選手引退試合!
ウィニングボールを譲り合って抱き合った金本選手とメッセンジャー投手

金本選手引退試合!
今シーズンの試合は全て終了しました。有難うございました!の姿。来年は頼みますよ~!

金本選手引退試合!
金本選手の引退セレモニーが始まりました☆

金本選手引退試合!金本選手引退試合!
両チームの選手が整列して見守る中

金本選手引退試合!
金本選手のお言葉。ゆっくり、じっくり、かみしめるように話していました。
横浜DeNA・中畑監督と選手達にも突然のメッセージ‥
横浜の選手達はきょとん?とした表情でしたがw
       金本選手引退試合!
中畑監督は深くうなずいて、私達阪神ファンにも手を振ってパフォーマンスしてくれました^^

金本選手引退試合!金本選手引退試合!
花束贈呈  清原さんの色の黒さにも驚いたけど(笑)
       金本選手引退試合!
今日イチバンの胸キュン写真
娘さんがサプライズ登場で、アニキに飛びつき抱っこ!
金本選手引退試合!
どうした?泣いてるんか?    
金本選手引退試合!金本選手引退試合!
照れてサンバイザーで顔を隠してたけど、抱き合ってました^^

金本選手引退試合!
金本選手、胴上げ~!
金本選手引退試合!金本選手引退試合!
入場曲のサンドストーム流れる中、金本選手が球場内を1周して、選手達とハイタッチして退場していきました。
あ~ ついに引退してしまったのね‥(涙)

金本選手、たくさんの感動をありがとう!!












金本選手引退試合!



同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

Posted by あぷりママ at 22:30│Comments(4)牛乳屋さんの日常
この記事へのコメント
はじめまして。
メッチャ良い席で見てたんですね〜!うらやましいです!
私はテレビ観戦でした。
TOSHIBAシートですよね?
なんでまたそんな席で見れたんですか??
来年こそは優勝争いしてもらいたいですね!
Posted by ひこ at 2012年10月11日 22:58
>ひこさん

阪神の野球シーズン終わってしまって寂しいですね‥
チケットはファンクラブの先行発売で取るか、知り合いの年間シートを譲ってもらったりです。
来年こそ!頑張ってもらいましょうq(^O^)p
Posted by あぷりママ at 2012年10月11日 23:08
はじめまして。
千葉の森下さんとは阪神仲間です。
森下さんから聞いてHP拝見させて頂きました。
金本選手の引退残念です(>_<)
いつの日か金本選手には縦縞のユニフォームを着て監督として阪神タイガースを優勝に導いて欲しいですね(^-^)/
Posted by スター猛虎神撃 at 2012年10月14日 21:38
>スター猛虎神撃さん

はじめまして。コメントありがとうございます♪
森下さんのブログに写ってた「虎友カルテット」の中のお1人ですか?(^O^)
阪神の野球も終わってしまって寂しいです‥
そうですね!金本監督で優勝☆
そんな日を夢みて、これからも応援頑張りたいと思います!
Posted by あぷりママ at 2012年10月15日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。