2012年02月22日

ワンコと山麓苑さん♪

21日(火)
樽の焼肉で有名な山麓苑さん
ワンコOKだという事なので、すっごく久しぶりに行ってきました。

ワンコと山麓苑さん♪
ジンギスカンランチ(これで1人前)
雑穀米か白米が選べる ご飯ともやしは おかわり自由!! 
これにスープ・デザート・ドリンクの中から+1品選べます。

ワンコと山麓苑さん♪
やっぱ ノンアルコールビールで乾杯やな~♪

昔は煙モクモクの印象だったのですが‥天井をみても新しくした形跡あり。
ワンコと山麓苑さん♪
ファンヒーターも3台置いてくれていて床暖房も?? 暖かくて快適空間でした!

ワンコと山麓苑さん♪
もやし、おかわり!

ワンコと山麓苑さん♪
ぜんざいも懐かしい味で美味しかった~♪



食事中は後で待機中だったワンコ達icon12

樽の壁にリードを繋げる金具がたくさん付いてます。
テーブルも低いし、七輪でヤケドの原因になるので、食事中は必ずリードで繋ぐか、クレートの中に入れる事を強くお勧めします。


ワンコと山麓苑さん♪
嬉しい事に、お店の方からワン達にラム肉のプレゼントがありました~☆

ワンコと山麓苑さん♪
めっちゃ美味しかったみたいでラム肉に2足歩行で大喜びの3ワンコの図~!


ワンコと山麓苑さん♪ワンコと山麓苑さん♪
昔からあるお店ですが、新しい事も取り入れて頑張ってくれてる事が嬉しいですね!
ワンコと山麓苑さん♪
トイレも樽なんですよ~^^


こちらは私達が利用したワンコOKの樽部屋です
ワンコと山麓苑さん♪

ワンコゾーンはフェンスで仕切られていて、ドッグランになってます。
ワンコと山麓苑さん♪

ストーブ完備で温かい!     わ~い♪
ワンコと山麓苑さん♪
室内ドッグランだったのでマナーベルトは持参した方がいいですね!



ひとしきり遊んだ後は、さすがに静かな3ワンズ
ワンコと山麓苑さん♪ワンコと山麓苑さん♪
快適だったから、また桜がきれいな季節にも皆で来たいな~♪



スタッフさんもとても親切で、ブログにも載せてくれてました
   クリック!→ ウィズドッグBy山麓苑








ワンコと山麓苑さん♪



同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

Posted by あぷりママ at 22:39│Comments(2)ペット自慢
この記事へのコメント
楽しかったね~

みんな過去に行ったことがあったとは(笑)・・・
確かに○○年前は、和歌山でもブームだったよね^^

どんどん進化して快適になってて、わんこにも優しくしてくれて感激したね!!

久々にみんなと遊ぶことができて、ボンもすごくうれしそうでよかった♪♪

また行こうね~
Posted by ボンボン at 2012年02月23日 18:40
>ボンボンさん

そうそう、皆 若かりし頃に行った事があった(笑) 山麓苑さん♪
久しぶりに行くと、見覚えのある景色に感動したり
進化した(ドッグスペース等)の空間に感激したり
何よりも、スタッフさんが親切で、居心地が良かったね!

ブログも丁寧にアップされていて、ワンコ好き度が伝わってきて
これからもずっと頑張ってね!って応援したくなる。

あぷりも超!楽しそうだったし♪(ボンボンさんにも猛アタックしてたケド‥笑)
  また行こうね~☆彡
Posted by あぷりママ at 2012年02月23日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。